最近、再び走り始めました。

週一で、5キロから8キロくらいです。

前走ってた時より10キロ太ってるんで、遅すぎてうんざりしますが、ダイエットの一環です。

先週の土曜に時間走で1時間走ってみましたが、走った距離は8キロちょっと(ーー;)

今のところ、週一での運動が一ヶ月半ほど続いてるんで、これを継続してやっていくつもりです!

慣れてきたら、もう少し距離伸ばしたり、インターバルとか取り入れてみようと思います。

それでは(^^)


 
森脇、西川ときて、今度は石原ですか。
ほぼわかっていたとはいえ、悲しいですね(ーー;)

また浦和戦が荒れそうです。

僕らにできることは、残っている選手を応援することだけなんで、来年は埼スタ以外にも行きたいですね。

他のチームがやることにはとやかく言いたくないですが、浦和は今のやり方を続けても、優勝できるのでしょうか?

よくビッグクラブといいますが、ビッグクラブの定義って何なのでしょうか?

{5E4D71C7-4DDA-4414-8ADC-CF9118565B6C:01}


1年ぶりに更新します。

昨年の同じ時期から比べると、また10キロ近く太ってしまいました(ーー;)

この1ヶ月は、平日は最寄り駅の1つ前で降りて、30分かけて歩いて帰ってます。

そのおかげか、若干減りましたが、まだまだなんで、ジムに行くこととランニングを再開することも実行するつもりです。

とりあえずまとまりのない文章ですみません。

今日はこれからフットサルです。

怪我しないように頑張ります。