土曜日はブンブン堺店さんで店舗イベントでしたっキラキラキラキラ

久しぶりの店舗イベントっ!!緊張したーえーんアセアセ

今回はりんかちゃんと、るかちゃんと一緒ですっ爆笑ラブラブラブラブ
{4C0B0E6C-196E-4E60-8958-B71A59C6EA5E}


るかちゃんは初めての店舗イベントとの事っ爆笑ルンルン

{05E83AFC-B614-4031-A606-93C173602550}

そして、今回のイベントは新商品たくさんっ!!
{1C73DEA3-1326-4FE3-A7E4-B0C13DEC9C37}

新しいルアーラブラブ
ルークとウォルカラブラブ

メジャータオルも新しくっ!!
{C807B81C-35BD-4F22-A14F-610C98D7E351}

このメジャータオル手触りがすごく良くてイベント中に何回もさわさわしてしまったてへぺろ音符

{CAF51DBC-61A1-4001-A086-C880CDEB2996}

ステッカーも新しくなりましたっルンルンルンルン
じゅいじゅいステッカーは今回用意したぶん全部お嫁に行ったそうキョロキョロ
ルアーボックスに貼っていろんなところに連れてってくださいルンルンルンルン

今回もじゅいじゅいはガチャガチャ周辺に居ましたおねがい
{98386123-F8B5-4F3E-85B4-80183BA80EBF}

今回はA賞を増やして5個入れてみたのですが、なんとっ!!
1人目の方からA賞がっ!!!!
おめでとうございますっキラキラキラキラ

じゅいじゅいステッカーももらってくださった皆様本当にありがとうございますっ照れ


そう言えば、新しいGODも大盛況おねがい
じゅいじゅいが恐る恐る丁寧に袋に入れるのを苦戦してる図笑。

{FFB91514-133F-4E12-88D8-BDF4CD1337F9}


うれしいことにKYさんがスイクルTを着てきてくださいました星星

{6369237D-54C4-4D6E-8853-2EFD71A9AF99}

スイクルTすごいご利益があるそうで愛用してくださってますっおねがい
スイクルTは考案者のじゅいじゅいより買ってくださった方の方がご加護がある不思議なTシャツっ!!

いつも来てくれるみーちゃんとっ爆笑ルンルン
車で寝てるのを連れ出しました笑。
{8F21091A-06DD-4D7A-AF1F-D2786E3C228D}

この後琵琶湖に行くとの事っおねがい
翌日仕事じゃなかったら着いて来たかった笑。


最後の方にはじゃんけん大会もしましたーっおねがい
台座に登る時ざわつくのがじゅいじゅいクオリティキョロキョロ
高い所に登るの苦手・・・ショボーン

{C81B8CB7-249C-4A6E-AE38-82875147C140}

じゅいじゅいのパターンに気が付きましたか!?笑。
次はどういうパターンで行こうかなぁ爆笑

見事パターンを見切って勝利を収めた常狂さんっルンルン
おめでとうございまーすっキラキラキラキラ
{D326529B-AC14-495E-AB29-F692EB931872}

いつもイベント来てくださりありがとうございますっ星星


最後にガチャガチャをみんなでやって、イベント終了っ爆笑
{5867D81E-C831-495B-84AA-56B239F4090D}

今回はあっという間に時間が過ぎてもう終わり!?ってなってしまいましたびっくり

いつもイベントに来てくださる方はもちろんっキラキラ
最近はツイッターなどの浮上率が高く、SNSから来てくださった方も多く、いつもリプくださる方キラキラ
いつもブログでやらかしじゅいじゅい見てます。って言ってくださった方キラキラ
様々な方が来てくださいました爆笑爆笑

今の時代ってすごいキョロキョロと思いました雷雷


そう言えば、今回のイベントやらかしじゅいじゅいしなかったニコニコ偽物かな!?


今回もすごい楽しいイベントになりましたっ!!
来てくださった皆様、および頂いたブンブン堺店様、本当にありがとうございましたーっキラキラキラキラ

{1BB6FB5A-A604-4022-8207-006EA4D721AB}

また、よろしくお願いしまーすっ!!
今回も誰よりも楽しんだじゅいじゅいがお送りしましたー星