キープキャスト本当に沢山の方々がブースに遊びに来てくださいましたっカナヘイきらきら

ありがとうございますっカナヘイうさぎ
初日はBeveLガール全員集合っカナヘイハート
{343A5C22-3103-4F96-BE21-3E94E53FB411}

今回はフィッシングショーからのセーラー服てへぺろうさぎ
エアちゃんと一緒にコスプレですっカナヘイきらきら
{E725472A-A3DC-414F-B452-A9BE0C532620}

朝から沢山の人でバタバタあんぐりうさぎアセアセ
{417FD70C-53E1-49B4-8A51-8CBA1D3D83CA}

今回はガチャガチャの番人じゃなく、エアちゃんが番人を務めてくださいましたカナヘイハート
じゅいじゅいはあくまでサポート気合いピスケ
{53C4EFCB-3839-4E58-A1B5-C2636094A9A0}

ガチャガチャをしつつ、りんかちゃんと一緒に売り場の方にも立たせて頂きましたっ気合いピスケ
{0139C7E8-BDD2-479B-9000-5F8BB4066036}

バタバタしててじゅいじゅいと写真撮れなかったーっていろんな人に言われます大泣きうさぎ
ごめんなさい大泣きうさぎ
じゅいじゅいに余裕が無かったのもそうだし、忙しいからって気を使って頂いて大泣きうさぎ大泣きうさぎ
ごめんなさいっアセアセそして気遣いに泣きそうですっ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

店舗イベントでは、撮れるチャンスが多いのでその時にお返しさせてくださいっ!!

そんな忙しい中でも、お写真撮れた方に頂いたお写真をご紹介っルンルン

{41C5E70B-7BAE-4A7C-943E-1921080B2A26}

りんかちゃんのサイン列にお呼ばれしてご一緒にっカナヘイきらきら

{42D607DD-CF54-463C-A2C7-94BF76AEA22D}

売り場を挟んでハイチーズっカメラハッ
お名前が気分で変わるそうであんぐりピスケいったい何とお呼びすればっカナヘイびっくり笑。

じゅいじゅいステッカーも沢山の方にもらって頂けましたっカナヘイきらきら
{0AFF34D1-4893-4CD6-814E-3ED84681C58B}

ちょっとツインテールでコテコテで貼りづらいかもですが是非使ってくださいっカナヘイ花

ウィードベッドさんがじゅいじゅいステッカーをルアーボックスに貼ってくださいましたっつながるうさぎつながるピスケ
{57D9FE64-A47E-4629-AD3B-FB2222D0B0F1}

じゅいじゅいのハロウィン落書きのタンケットがニヤリ

フィッシングショーでもお会いしたあちゅさんカナヘイハート
{6C7F23B2-DEA3-4CE6-988A-BE4FA0DA9E42}

実は中学校の頃からの仲良しのじゅいじゅいのお友達に似てるのでお話ししててすごい安心感がっカナヘイうさぎまたお会いしたいですっカナヘイきらきら


ブースの前に可愛い女の子が歩いてたので手招きして連れ込んじゃいましたてへぺろうさぎ
ナンパ師チャラガールじゅい気合いピスケ
{A87EEDFF-C868-486F-AD6D-C7B2BD97DE7E}

左右に挟まれてハーレムラブラブラブラブ
じゅいじゅいキングダムを築く日も近いっカナヘイ!?カナヘイ!?
ありがとうござますっカナヘイハート
お姉さんたちも釣りをするそうで、カバンには何とっ!!照れ
{8A70CCD5-2947-4CE6-96ED-992192287ECE}

可愛いっカナヘイハート
自己ベストも同じくらいのサイズだったので、お互い頑張りましょうって分かち合いました気合いピスケ気合いピスケカナヘイきらきら

そう言えば、地毛がどうかよく聞かれたのですが、私は100%地毛ですカナヘイピスケスーパーロングっカナヘイきらきら
{28984712-9BF8-4B34-9905-1807315663D1}

ロングにしようって思って伸ばしてたら切るタイミングがわかりませんあんぐりうさぎ笑。
たぶん一番わかりやすい画像がこれかなカナヘイ!?結んでも腰までありますカナヘイきらきら
メダルはお気になさらずニヤリガチャガチャ代行承っておりますカナヘイきらきら結果は高確率でD賞です無気力ピスケ


あと写真写りが悪いっていっぱい言われたショックなうさぎ釣りガール始めた当初よりは少しマシにはなったんだよ・・・ショックなうさぎショックなうさぎちーん

そんなじゅいじゅい目を瞑るだけじゃありませんっ!!
{7CBAE364-3E10-49B9-A53B-223E1A6E1062}

残念だったなっ!!それは俺の残像だっっっっっ!!!!!!
よくブレててすみません大泣きうさぎアセアセ
今年は落ち着きのある子を目指して!!あと、写真も出来るだけ半目と目を瞑るのを減らします気合いピスケ気合いピスケ


写真の上限が来たから最後にチョコを渡してドヤ顔じゅいじゅいでお別れでーすカナヘイキャンティカナヘイキャンティ
{49FC4B44-5FEA-4E3A-AAD2-41599D136BD7}

皆さま貴重なお時間を削ってBeveLブースに遊びに来て頂いてありがとうございましたっ!!
私はすごい楽しかったですっルンルン
来て下さった皆さんが少しでも楽しかったって思ってもらえたら私は嬉しいですっつながるうさぎつながるピスケ

なかなか名古屋や関東の方とお会い出来ませんが、またお会い出来た時はよろしくお願いしますっカナヘイきらきら
2日間本当にありがとうございましたっラブラブラブラブ

これからもよろしくお願いしますっカナヘイうさぎ