リフレッシュ
今月頭に、2泊3日で
韓国に行ってきました

初めて韓国行ったんやけど…
ソウルに住み着きたい

笑いそん位魅力的な街でした

ちょっとだけ写真と一緒にご紹介~
一日目に食べた参鶏湯
あっさりしたスープとほろほろほぐれる鶏肉がかなり美味でした

アックジョンっていう街にある、カロスキルというオシャレな街路樹通り
ここはずーっと沢山のかわいいカフェが並んでて歩くだけでも楽しかった

カフェで休憩したときに食べた季節のワッフル☆
ボリュームあるけどクリームがさっぱりしてて、ご飯前にかるーく完食!笑
ワッフルからの~直後の焼肉

韓牛ではなく、豚のサムギョプサル専門のお店

サンチュに巻いて食べると激うま

南大門市場はアパレルや食べ物のお店が所狭しと並んでいて、とっても活気のあるところでした!
三日間沢山食べて沢山買い物しまくったりエステで癒やされたり、弾丸トラベラーのような女子旅

先月からちょっとだけ嫌なこと続いてたけど、かなりリフレッシュになった

帰ってきたらすぐ27歳になるとゆー切ない現実も。
で・も!
今日またいいニュースが

あたしの大好きな、活動休止してたバンドが活動再開してた


これからまた亮三さんのcuneの歌が聴けるとかヤバすぎるーーー!!!!
久々にテンション上がりすぎて独り言言った(笑)
また仕事頑張る活力が出来た☆
iPhoneからの投稿




