リフレッシュ | nanaのブログ

リフレッシュ


今月頭に、2泊3日で
韓国に行ってきましたニコニコ

初めて韓国行ったんやけど…



ソウルに住み着きたい!!!!笑い
そん位魅力的な街でしたドキドキ

ちょっとだけ写真と一緒にご紹介~

photo:01


一日目に食べた参鶏湯
あっさりしたスープとほろほろほぐれる鶏肉がかなり美味でしたラブラブ!

photo:02


photo:03


アックジョンっていう街にある、カロスキルというオシャレな街路樹通り

ここはずーっと沢山のかわいいカフェが並んでて歩くだけでも楽しかった音譜

カフェで休憩したときに食べた季節のワッフル☆
ボリュームあるけどクリームがさっぱりしてて、ご飯前にかるーく完食!笑

photo:04


ワッフルからの~直後の焼肉にひひ
韓牛ではなく、豚のサムギョプサル専門のお店ひらめき電球

サンチュに巻いて食べると激うまラブラブ

photo:05


南大門市場はアパレルや食べ物のお店が所狭しと並んでいて、とっても活気のあるところでした!

三日間沢山食べて沢山買い物しまくったりエステで癒やされたり、弾丸トラベラーのような女子旅爆弾

先月からちょっとだけ嫌なこと続いてたけど、かなりリフレッシュになったニコニコ

帰ってきたらすぐ27歳になるとゆー切ない現実も。



で・も!

今日またいいニュースがドキドキ

あたしの大好きな、活動休止してたバンドが活動再開してたラブラブ!ラブラブ!

これからまた亮三さんのcuneの歌が聴けるとかヤバすぎるーーー!!!!

久々にテンション上がりすぎて独り言言った(笑)


また仕事頑張る活力が出来た☆







iPhoneからの投稿