さむい…
今日は嫌な上司がお店にこなかったので、のびのび仕事できました-

あたしだけじゃなく、スタッフ全員そうなはず…
自然な笑顔が出てた
笑
あたしも接客絶好調…
ではなかったけど気温も下がってコートが売れたし、いいお客様が多くてたくさん買ってもらえた

やぱ、楽しく仕事ができる環境って大事。
明日もがんばろうって思える

このモチベーションのまま4勤順調に乗りきれますよーに。。。


あたしだけじゃなく、スタッフ全員そうなはず…
自然な笑顔が出てた
笑あたしも接客絶好調…
ではなかったけど気温も下がってコートが売れたし、いいお客様が多くてたくさん買ってもらえた


やぱ、楽しく仕事ができる環境って大事。
明日もがんばろうって思える


このモチベーションのまま4勤順調に乗りきれますよーに。。。