さむい… | nanaのブログ

さむい…

今日は嫌な上司がお店にこなかったので、のびのび仕事できました-にひひ音符


あたしだけじゃなく、スタッフ全員そうなはず…

自然な笑顔が出てたべーっだ!


あたしも接客絶好調…
ではなかったけど気温も下がってコートが売れたし、いいお客様が多くてたくさん買ってもらえたグッド!ハート


やぱ、楽しく仕事ができる環境って大事。



明日もがんばろうって思えるアップアップ



このモチベーションのまま4勤順調に乗りきれますよーに。。。