とても…とってもサボってしまいましたガーン


ジュワン、あるふ、

皆んな元気に過ごしています照れ


クリスマス会、大晦日、お正月、

全てのイベントのブログを完全にサボっています無気力一度サボってしまうとダメですね…💦


今年はもっと、普段の様子をご報告していきたい!と思っております看板持ち



ビーグル犬あたまほんとうでちゅかね???


真顔あるふは「パパ命」♡から「ばーば命♡」

     に変わったよねぇ〜



ビーグル犬あたまそんなことないでちゅ!

           ずっとパパんに抱っこしてもらってたでちゅ!


真顔パパのお仕事始まってから

 ばーばが視界からいなくなると挙動不審やん〜


あっくんは、年齢を重ねて…ちょっとだけ?ワガママになりました。笑

ばーばに抱っこされるまでずーーっと

うぉんうぉん!言ってます泣き笑い

散歩もあまり歩かないし

ご飯も好き嫌いめっちゃします!笑


心臓のお薬は続けていますが、とにかく元気ですニコニコ



ばーばのお膝で伸び伸びマッサージがお気に入りでうっとり顔のあっくん。爆笑


そして、じゅ〜くん!

もちろん元気いっぱいです爆笑


そして安定の「ママ命♡」も変わらずですラブ



ビーグル犬あたまママ〜♡



ビーグル犬あたま抱っこ好きになってきたんやで〜


じゅ〜くんも今年になってから

寒ーい風が吹いてる日など、散歩していても途中で帰ろうとします。笑

途中で小雨なんて降ってきた日には

家まで猛ダッシュします笑い泣き

ママの体力考えて〜!


食欲は旺盛すぎて、毎日2時くらいになると

チョイチョイって足をかけてきて


ビーグル犬あたまオヤツちょーだい!!!


無視していると、ゔ〜〜〜と謎の声を出してきます。爆笑


腰痛も出ていないし、好調です照れ


今年もじゅーあるが元気で楽しく過ごせますように。


遅くなりすぎましたが、本年もどうぞ宜しく

お願いします。皆さまにとっても良い一年となりますように照れ




犬使い(ばーば)とじゅーある

いつもの光景です🤣