連休最終日は近くのジムで。

いつもココでは パンプ→休憩ストレッチ(ステップの時間)→アタック60→ストレッチ なのですが。

今日はどうしてもジムの後に予定があってアタックに出ると間に合わないガーン

ということで、変更。

 

パンプ→いつ以来だ!?のステップ→追加で内ももの筋トレ→ストレッチ。

パンプ、始めてみるとスクワットとランジ、危ない感じ。

レンジは今日は浅めにしました。

途中、アームカールでカウントが完全にズレちゃった…(←イントラさん、めっちゃ焦ってました。)

違和感を感じてしまって1セット、お休みえーん 

う~ん。

 

その後は久しぶりのステップ。

通常は入らないのですが。周りの皆様に「珍しい目」と言われる始末汗

ステップ台のみ、飛ばず…でしたが、完走。

今回の曲だったから無理だったかも。バックナンバーで良かったです。

 

次のジム活は土曜日までオアズケえーん

平日は自宅ストレッチデス。