本日はプチ遠足。
受けたいジョイントレッスンへ。
本日は都合2クラス、受講。
1回目・・・メンズ4名ジョイント(ちょっと懐かしめ選曲)
2回目・・・メンズ2名+レディース2名ジョイント
参加者は2回目のほうが多かったデス。
どちらも#100からの選曲もあったり。(6とか8とか・・・)
1回目も2回目も初めてのインストラクターさんがおられたり、と。
そして受けたことがあるインストラクターさんもいつもと雰囲気が違う。
ジョイントレッスンの良さなのかも。
膝の状態、2回目がかなり危なかったけど、どうにか完走。
帰宅後にしっかりとケアしておきます。
明日はお休み最後。
平日のジム活が難しい状況なので、明日も参加予定。
2回目のアタックにおられた方のクラスの予定デス。