本日はプチ遠足。

受けたいジョイントレッスンへ。

本日は都合2クラス、受講。

 

1回目・・・メンズ4名ジョイント(ちょっと懐かしめ選曲)

2回目・・・メンズ2名+レディース2名ジョイント

 

参加者は2回目のほうが多かったデス。

どちらも#100からの選曲もあったり。(6とか8とか・・・)

1回目も2回目も初めてのインストラクターさんがおられたり、と。

そして受けたことがあるインストラクターさんもいつもと雰囲気が違う。

ジョイントレッスンの良さなのかも。

 

膝の状態、2回目がかなり危なかったけど、どうにか完走。

帰宅後にしっかりとケアしておきます。

 

明日はお休み最後。

平日のジム活が難しい状況なので、明日も参加予定。

2回目のアタックにおられた方のクラスの予定デス。