ホームジムで金曜朝1番のレッスン。

バランス60です。

連休後半2日目のせいなのか!?

普段の金曜日よりも参加者は少な目。

 (↑平日の夜組は増えてたケド、それ以上に平日午前組が少なかったようです。)

狭いほうのスタジオですが、ギュウギュウではなく気持ちよく動くことができました。

 

肝心の私ですが・・・

右手首が痛くて(どうやら知らない間に捻ったかも)、ダウンドッグで手がつけませんでした。

う~ 情けないダウン

前半からちょっとストレス気味。

その分できるところはいつもよりガンバルものの、まだまだ課題はたっぷり。

6月末までは#80なので、引き続き少しでもいい方向へ持っていきたいなと。