ホームジムで金曜朝1番のレッスン。
バランス60です。
連休後半2日目のせいなのか![]()
普段の金曜日よりも参加者は少な目。
(↑平日の夜組は増えてたケド、それ以上に平日午前組が少なかったようです。)
狭いほうのスタジオですが、ギュウギュウではなく気持ちよく動くことができました。
肝心の私ですが・・・
右手首が痛くて(どうやら知らない間に捻ったかも)、ダウンドッグで手がつけませんでした。
う~ 情けない![]()
前半からちょっとストレス気味。
その分できるところはいつもよりガンバルものの、まだまだ課題はたっぷり。
6月末までは#80なので、引き続き少しでもいい方向へ持っていきたいなと。