8/16

水曜アタックに間に合わず・・・ガーン

というわけで、次(最終)のステップのクラスに参加しました。

ステップの曲はわかりませんあせる

お盆期間中なので少な目だったようでした。

 

 8/18

金曜日のココは久しぶり。

先々週→代行、先週→祝日プログラムだったので。

本日のパンプは音譜曲にI(アイ)が付きます音譜ということでスタート。

ショルダーがキツかったです。 (←しかも苦手)

1曲目は音譜I Surrender

個人的にはアタックなのですが・・・

やはり、週に1回はパンプしたいな。 金曜行けない時に参加するクラス考えようっと。