8/16
水曜アタックに間に合わず・・・![]()
というわけで、次(最終)のステップのクラスに参加しました。
ステップの曲はわかりません![]()
お盆期間中なので少な目だったようでした。
8/18
金曜日のココは久しぶり。
先々週→代行、先週→祝日プログラムだったので。
本日のパンプは
曲にI(アイ)が付きます
ということでスタート。
ショルダーがキツかったです。 (←しかも苦手)
1曲目は
I Surrender
個人的にはアタックなのですが・・・
やはり、週に1回はパンプしたいな。 金曜行けない時に参加するクラス考えようっと。