勾玉オルゴナイト〜♪0♪
     
友人が前回の一時帰国時に。。。
     
日本に居る時は。。。

それほど欲しいと思わなかったけど〜
アメリカに行ってからFBで見たら〜
なんだか欲しくなっちゃって〜♪0♪
     
というご注文頂き早速創作〜♪
今回の一時帰国で渡せました〜♪
     
ご希望カラーが藍色と紫色♪
素敵に出来上がりました〜♪
     


気に入ってもらえると良いな〜♪
って思いながら渡したところ♪
      
気に入って頂けたようで♪
渡した日から毎日着けているとの事♪
      
写真撮るの忘れていたので〜
ご自身に写真を撮って頂いたら♪
    
着けると透明感が出るのか〜♪
やっぱり光って写ります♪0♪
    
勾玉だけだと深い色合いに撮れます♪
不思議ですね〜♪
       
       

 

勾玉オルゴナイト♪
勾玉だけでもパワフルなのに〜♪
       
この勾玉の中には。。。
出雲の御神水と伊勢の御神水に♪
浸したさざれ石が入り更にパワフル!!
    
この勾玉1つの中で陰陽統合♪
などなど♪詳しくはこちらのHPで♪

http://magatamatherapy.com


      
私にご注文頂けましたら♪
       
貴方のエネルギーを感じながら♪
宇宙に1つ♪貴方だけの勾玉を創作!!
    
貴方の魂と共振しやすいかも〜♪
      
1個 8888円
組紐付き(組紐の色は私が選びます♪)
      
        
今ならまだ余裕で創作できます♪

アメブロかFBへメッセージくださいね。

https://www.facebook.com/sachiko.kitamura.9

ご注文お待ちしております♪0♪