私が変人としたら。。。
見えない世界のことを信じていることかも♪
      
大抵の人から見たら。。。
わけわからない行動しているかも♪
     
見えている世界では。。。
これはこうしないと!
ということが多い!
    
だけど。。。
見えない世界は。。。
ほぼないかなぁ。。。
たまにあるけど♪笑♪
     
例えば。。。
    
何かをしたいなぁ♪
って思っていたら♪
    
これを学ぶとできるよ♪
って教えてくれる人がいる♪
     
これをするとできるよ♪
って教えてくれる人がいる♪
      
でも。。。
お金というものが発生する場合がほとんど♪
     
稀に。。。
無料で教えてくれる人に出会うこともある♪
      
その料金が少額ですぐ払えることもある♪
高額過ぎて学べないこともある♪
高額だけど分割にしてくれることもある♪
       
見える世界と見えない世界♪
同じ次元に居るとしたら♪
     
とりあえず自分が言うことは。。。
これをやりたい!
だけ♪
      
そして。。。
目の前に出てきた出来事から♪
自分が一番素直にピンと来る♪
それに準ずる感じかな♪
     
だから。。。
最初にそれを教えてくれた人から学ぶとは限らない♪
何人かの中から選ぶ!
それも自分が一番学びたい人から♪
または自分が一番ピンと来る人から♪
      
見える繋がりからしたら。。。
最初の人って感じがする時もあるだろう〜
でもそれに自分がスッと行けなければ。。。
他に出て来る可能性もあるだろう♪
      
信じるものは自分だけ♪
それが自信となるのだ!
自分を信じると書くのだ♪
    
誰かを信じるのも自分♪
    
人を信じれない自分が信じられるならそれでいい♪
     
信じるのは自分だけ♪
      
周りが信じれないと思う行動をとったとしても♪
信じる自分が行動して居るだけ♪
     
変人に見られがちな行動かもね〜♪0♪