ユニオミスティ11のハートの旅に参加しました♪
 アップhttp://ameblo.jp/juimer/entry-11453493066.html


私は自分の魂と似ている魂の人を愛することで自分を愛することを知りました。。。

それまでは人のためばかりに生きていました。。。

その方が生きやすいと思い込んでいたからです。。。

でもその人にあることがきっかけで再会というよりも私の一方通行ですが再度知ることができて
なぜかある日を境に本当に愛していると思ってしまったのです。。。

そこからいろんなことを 気づき 学び 感情を解放 できました。。。

私は愛する人が近くに居過ぎると自分を観なくなる傾向が多大にあったのです。。。
だから天は一緒に居ることはしませんでしたが。。。それが良かったのです。。。

いまは自分を本当に愛せるようになり。。。
人を愛することで揺るがない自分にかなりなれました。。。

とっても大事なことを学びました。。。

最愛の人

それは自分でもありすべての人であります。。。
境界線はどんどん無くなって行くでしょう。。。

ただ肉体を意識してしまうとまだまだです。。。
そこには人間としての感情が必ずあるからです。。。


私は人間としての感情の線を抜いて生きて来たのですが。。。
やっと今年になって繋がった氣がします。。。

それは魂が似ている人がちゃんと向き合って目を観てくれるようになったからです。。。

これは相手の方はまったく知らないことだと思います。。。
でもちゃんと魂が似ている人とは上で繋がっていると確信しています。。。

不思議なことを書いていると思われる方も居るでしょうが。。。
私にとってはこれは夢でも妄想でもなく現実なのです☆笑☆


話がそれましたが。。。

最愛の人 で在る自分を愛する。。。

それは自分自身に戻ることでもあると私はおもっています。。。

私は先日の 70% から 80% になり 現在は90%まで戻っている氣がします♪

旧正月まであと少しですね☆

まだまだ気づきはあり学びはあります♪

なによりも今年は至福がいっぱいいっぱい待っている感じがして楽しみなんです♪

数十年 辛いことばかりじゃなかったけれど。。。楽しいことばかりじゃなかったけれど。。。
いろいろ  喜怒哀楽 まだまだ☆これから♪


一緒に笑える人 にまだまだいっぱい出逢いたいです♪

あ===笑える人は泣きながらでも起こりながらでも悲しみながらでもいいんです☆
一緒に微笑み合いましょう♪



いつもこのブログを読んで頂いている方達に感謝です。
有り難う御座居ます。