一斉遠隔ヒーリングへの御参加を有り難う御座居ました。

今回は暑さが続く中。。。
寝ていても熟睡しているのかわからない。。。
暑い中を歩いて居るだけですごく疲れている。。。
3月11日までは日傘を使わない私でしたが。。。
その年の夏から暑さが子どもの頃の暑さになった氣がして日傘を持ち歩いています☆

省エネの影響もあるのでしょうが。。。
外の空気が空調や冷房から出る生暖かい?空気が無くなった氣がします。。。

どちらが良くてどちらが良くなくて。。。ではなく。。。
それをちゃんと観じれている自分に感謝してます。
つい忘れがちな日常ですが。。。いまを生きるってそういうことな氣がしてます。


さて☆今回使用したミスティカシリーズは。。。

ミスト 愛の誕生
オイル 最愛の人と活性化のブレンドオイル

この組み合わせになったことにまずビックリ!!

普段ビックリということがあまりなく。。。
あ。。。当たり前だよね。。。って思いがちな私です☆笑☆



今回のこの2つのテーマは

自分をちゃんと愛する

だな☆って思いました。
頭では解っていても実際どれだけの方がそれを観じられているのでしょう。。。
今回は遠隔ヒーリングによって受け入れられた方はどこかで観じられていると私は思っています。

遠隔ヒーリングは私の瞑想を通してなされている氣がします。

今回は。。。

宇宙からのエネルギーは 無限大の愛 を現していました。
肉体の太陽神経叢(たいようしんけいそう)近くのスターと繋がったり☆
おへそとも繋がったりしていました!

臍の緒 って肉体である母親と繋がっているものですが。。。
それは母親の肉体に繋がる前は宇宙と繋がっていたのかも。。。
そして母親の肉体から離れた後は地球と繋がっているのかも。。。



無限大の愛はいつでも地球上のどこへでも降り注いでいます

今回のヒーリングがとても心地よく感じられたら
再度それを思い出し試してみてください。
詳しくはブログに書いてますので熟読して見てください。


無限大の愛を受け入れた後に御自身が満たされたなら。。。
その無限大の愛を大地へ流してください。
そうすると宇宙と自分と大地のそれぞれが愛に満たされます。


最後のビックリは===!!!
最初にビックリして最後にビックリで笑いそうになった私です☆

今回は遠隔ヒーリングを始める前にアカシックレコードカードをひいてみました。
なんとなく遠隔ヒーリングが終わったらカードを見ようとそのまま横に置いておきました。

終了後見たカードは☆☆☆

33 アセンション

真にそういうことで今回遠隔ヒーリングをさせて頂いたのかと我ながらビックリ!笑!

アセンションって何???と思われる方も居るでしょう。。。
いまは解らなくても大丈夫です☆
いつか解る時が来ますから。。。
前にアセンションについてというシェア会をしたので言葉で説明することもできますが。。。
それは頭で理解しているほんの一部だと私は思っています。
言葉だけの説明では解らないこともあります。


現在は自分が変化しようと思わなくても変化しますから。。。
御自身よりも周りが先に気づくかもしれないけれど。。。
自分が思う通りの道じゃないかもしれないけれど。。。
確実に変わっていくでしょう。。。


今回の遠隔ヒーリングは。。。

それぞれの扉から1歩前に進み扉を超えたところへの導きだった氣がします。


数名の方たちにブログやmixiにコメントやメールを頂いたりして嬉しかったです♪
有り難う御座居ました。

何か氣になることがありましたらメッセージをお願いします。
内容によってはコメントを公表しない場合もありますのでご了承くださいませ。