後から合流するりぼりんさんにメールの送受信がうまく出来なくて。。。
何回となく送受信をTRYしたのだけど。。。
連絡が取れなくってスレ違うことはないだろうけど。。。
と思いながら電話が通じそうなところを発見!

階段の登りに足が悲鳴あげそうになっていたのでおもむろにベンチに座って。。。
さぁ~て電話してみるかなぁ~♪ と思っていたら。。。
一緒に居たmarsaさんが あっ!りぼりんさんだ! って叫ぶ☆笑☆

なんていうタイミングなのでしょう♪素晴らしいね~☆
やっと出逢えたのでりぼりんさんは私たちがすでに参拝した奥津宮へ参拝しに♪
私たちはそのままベンチで待機~☆

そこでmarsaさんといろいろお話していたら。。。
marsaさんが大きな願いって小さな願いでもあるんですよ♪みたいなお話始めて。。。
marsaさんの大きな願いを聞いたりしていて楽しそうだなぁ~♪なんて思っていたら。。。


で!Merciさんの大きな願いってなんですか? と聞かれ。。。

う。。。ん。。。願いってほとんどないけどなぁ。。。って思いながら。。。
やっぱり 結婚! かな~☆どこかで叶うと思っていないからなぁ。。。

え~そうなんですか~☆なんで~???すぐ叶いそうなのになぁ☆

うん☆みんなにそう言われて来た。。。でもなぜかそこだけ叶わないんだなぁ。。。

あっ!もしかして相手の人がそこまで来れてないってことだったりして???

うん☆そうらしいのよね。。。
もしそれなら一緒になってからクリアするのをサポートするのでもいいんだけど。。。
でもそれだと依存になってしまいやすいらしいのよね。。。


あ~Merciさんは月に魚座入ってるからね☆
そう思ってなくてやったことが相手を怠慢にさせてたりすることがあるかも☆
待つしかないですね~☆


そうなのよね~☆まだ待つしかないのよね。。。


あ。。。やっぱり待つなのね。。。まだ。。。

もう少しもう少しと言われながら何年待ってるんだろう。。。

忍耐力をさらにつけるようにメッセージ来てたけど。。。

う。。。もう少し頑張ってみるかな。。。