昨日のナイトイベントのときの席は自由席♪
それぞれが座りたい場所に座るだけ。。。
でもペアを組むだろうことを知っている私としては隣が誰になるのかな?
ってことが大事だったりする☆

昨日は開場へ入る前にサトルボディヒーリング第1期生で一緒だったマキさんに会った。
私はなんとなく一番後ろの真ん中に座った。
彼女は一番後ろの端に座った。

のだけど。。。

そこへ純代ちゃんが来た!あら~また偶然会っちゃった♪

彼女とはラビングタッチで知り合い何回も会ってるけどマイミクになってない。
2月6日に和尚ユニティへイベント参加で行った時も偶然あってる♪
彼女は『買い物に来ただけ~♪』と挨拶だけして帰って行った。

昨日も彼女が会場へ入って来てすぐお互い気づいて手を振りあった☆
そしたら純代ちゃんが『前に行こうよ~♪』って声かけてくれたので前に行った。
そして彼女の後ろについて行って2番目の真ん中よりに座った☆

そのとき私の右横が空いていて数からするとその右横に誰かが座ったら。。。
その人がペアになるなぁ~☆って思っていた。

イベント開始寸前に若い女性が隣に来てお友達と話してるの聞いてたら。。。
『なんだかわからないけどここがいい!って感じがする~♪』

思わず笑ってしまった!
この人無意識に私を選んでる☆凄いなぁ~♪って心の中で思った!
『あら♪笑われちゃった☆』ってニコニコ笑顔の可愛い方でした♪

イベント中にシェアしていたとき。。。
彼女の瞑想しただけでは腑に落ちていない疑問を話して来た。
そのまま感じたままを話しただけなんだろうと思う。
私も感じたままを答えてみた。
それはとても簡単な答えだと思ったから。。。
そしたら彼女が『あ~そういうことですね☆素敵☆素敵な人に逢えちゃった♪』
「まぁ~素敵な人って言って頂けて私も嬉しいわぁ~♪」って私☆
『このままモヤモヤして帰るのかと思ってたんです♪』
「あら?そうなの?でもそういうことよね♪」
『そうですね~♪そうです!あ~良かったここの席になって☆凄いですね!』
「まぁ~あの方達のサトルボディヒーリング等を3年学んだので☆笑☆」
『私はオーラソーマ学んでいるんです~♪イギリスツアーも行くんです♪』
「そうなのね~♪」


いろいろ会話も弾んだ中で。。。

「あ~この席選ぶんだ~って思ってたのよ☆笑☆」
『だからさっき笑ってたのですね☆私 直観 信じるんで!良かった~♪』


そう!直観を信じる方って間違ったとしても後悔しないのよね☆
きっと何かがそこにある。なんだかわからないけど!
そうやって行動できちゃう♪それって自分を信じているってことなのよね☆

素敵な人に出会えて私も嬉しかったです♪


純代ちゃんとは隣に座ったけどシェアせず。。。
マイミクになって頂き♪ラビングタッチ練習会開催のお願いしちゃった♪


なのですべてOK!

動き始めてます☆なんだかわからないけど。。。

一流が何なのかわからないけど。。。
一流に交わらなければいつまでたってもその場で足踏み☆
それが一番疲れるって私は思っている。
だから例え人から後ろに下がっていると言われたとしても前に進む意思で行動!
それが好き☆笑☆


虹の戦士☆頑張ります♪