この間、美容室に2度目に行った時に聞かれた言葉。

おしゃれに興味ありますか?

あるって言えば。。。あります。一応会社勤めしていたときは洋服関係でしたから。。。
あっ!でも洋服作る方ではなくって倉庫関係ですけど☆笑☆


そうなんですね~♪

洋服は作っていなかったけどセンスに関してはちゃんとありますよ♪

あ~♪わかります☆おしゃれですよね!

有り難う御座居ます。そう言って頂けると嬉しいです。
でも差が激しいでしょ?気にしているときと気にしていないときの☆笑☆


そうですね。。。前回いらしたときとまったく印象が違います☆笑☆

そうなんですよ。わたしって気にするときと気にしないときの落差が凄い

オンとオフの違いですね☆笑☆

あはは☆そうとも言うね♪今日はまったく気にしてない格好だもんね☆笑☆



なんて会話をしながら綺麗に更に短く髪をカットして頂いた訳でして。。。
美容室に行きながら わたしってどうなんでしょ? って自問自答な感じでした☆笑☆


わたしの中でのオンとオフの差がとても激しいので両方を知っている人は少ないかも。。。
まぁ。。。わたしが変わり者だって思っている人はどんな格好をわたしがしていても気にしない。。。
それが良いのか悪いのか。。。

良い感じを見せたかったらそれなりにおしゃれするでしょ♪

いまはそれでいいかな。。。と思いつつ。。。
この落差を少し減らすことを考えようかと思いつつ。。。
相変わらずなわたしです。

そうそう☆これって会社勤めしてたとき言われた言葉☆

凄く机の上が綺麗だよね☆
注:この 綺麗 とは机の上にほとんどものが置いてない状態を言う。
  もちろん仕事をしている時間は机の上にはいろいろ置いてあるけど帰宅時は綺麗にして帰る♪
  その状態で翌朝、机で仕事する氣になる☆そういう循環だったのだけど。。。

引き出しの中のファイルがきっちり整頓されていて凄いね☆
注:この 整頓 とは誰がファイルを見てもわかる整理の仕方をしていた状態を言う。
  そうすれば外出してたり休みのときに誰かから電話で聞かれても教えることができるから。。。

て!!!!当たり前と思ってたけど。。。そうじゃなかった☆その会社の人達は。。。
まぁ~それでも会社の仕事はちゃんと廻る♪だからOK!なのだろう☆

しか~~~~し!!!

わたしって自分が住むところがひとりだったら。。。
そこは整理整頓されていなくてもわたししか使わないしわたしが解っていればOK!な状態☆

いま流行の ときめくもの と ときめかないもの に分けよう♪

をやってみようとしたら。。。

すべてときめいちゃう♪

どうよ!わたし☆笑☆

で。。。やっぱりものは減らないとなったのでした。
引っ越しをすることになったらそのとき考えます♪

キチキチした性格のわたしとアバウト過ぎるくらいのアバウトなわたしが同居してます。。。


いまはこれでOK!そのままでOK!


ということにしておこう♪



あはは☆