http://ameblo.jp/juimer/entry-11005955511.html

「あずかる」というイメージの週です。という言葉から始まり。。。
思い通りにならないことや思いがけないことを
何とか受け止めてさばいていくうちにいつの間にかレベルアップしていた!
というようなプロセスが 今 進行中なのではないかと思います。

という言葉で終わった占いを再度振り返って。。。

この週はなんだかんだと数名にセッションをさせて頂けた。

有料も含め、他愛ない話のようにした言葉。。。いろいろ☆

それぞれがかなり完成されつつある中で更なるステップアップを試みている。。。

そんな感じがしたな☆

そういう中で思いを受け取り。。。
先に進むも良し☆進まないも良し☆
それを伝えた。。。

それぞれの人生を預かることはできないけど。。。
思いを預かりどうしたら良いかのアイディアは出せる☆

それがわたしのセッション♪

ステップアップしてるかどうかはまだ確信できてないけど。。。
周りが前よりもセッション受ける率が増えてきたのはその結果な氣もする。。。
気のせいではないよね☆笑☆