今日久しぶりに大好きなあの方のライブに行って来ました~♪
きっとファンはみんなそう感じるのだろうけど。。。
今日は久しぶりに超嬉しかったのでブログに書いちゃいます☆笑☆

前に書いたけど。。。
今回チケットの取り方間違えて一番大変な取り方でかなり後ろの番号になった。。。
でもきっと意味があるのだろう~☆と嘆くの止めたのです。
そしたらその意味があったんだよね☆笑☆

今日はチケット整理番号200番代!取ったときは『ウキっー!!(嘆)』って感じだったよ☆笑☆
天はいつも何かやらかしてくれる。。。あ。。。違う。。。
やらかされるのはわたしです。。。笑。。。

整理番号順に入るから普通なら超後ろなんだけど。。。
2バンドだったから最初のバンド演奏中は真ん中くらいに居て演奏が終わると同時に前に!
好きな人を観たい立ち位置は他のファンも狙ってた(笑)

最初のバンドの曲の終わり直前に天にお願いした。
『スムーズに前に行けますように!』
そしたら2列目の真ん中寄りにスムーズに行けた!ラッキー☆有り難う御座居ました。

でも始まりと同時に押される可能性があるのでまた天にお願いした。
『押されずにしっかり見えますように!』
始まった。。。まったく押されなかった~♪
どちらかというと周りはちょっと空間あけてくれた!有り難う御座居ました。


今日の衣装
黒に赤いラインが入ったジャケットにフリルのブラウスにベストで黒の綿パン
だったと思う。(笑) 顔ばっかり観ちゃうから~♪

始まってすぐ天にちょっと聞いてみた。。。

私が何かすることありますか?  NO

そっか。。。22日に何気に口から出ていた『そのままで』なのかな?と思いつつ。。。

そのままで いいってことですか?  YES

何かをしようとしなくていいんだ☆ただ楽しめたらそれでいいんだ☆


そして大好きなあの方は出て来てからず~っと全開!
『今日は久しぶりに髪の毛立たせてみたよ!今日だけだからな!笑!』満面の笑み☆

わたしのことを観なくてもその満面の笑みが観れれば嬉しい~♪
でもね!でもね!今日はもっと嬉しかったんだ~♪
勝手な思い込みだって思うけど。。。でもね!嬉しかったから書いちゃおう~♪

ひとつは。。。
彼の中から歌っている間、愛が溢れていたってこと。。。
慈悲深い人だと思うけど。。。いままではあまりに愛そうとし過ぎて愛が溢れてなかった。。。
そんな気がしてたの。。。
そしたら今日はすっごく愛に溢れていて歌が。。。声が。。。伸び伸びしてた~♪
ハートに響いてた。。。
愛に触れて涙が出そうになったよ。。。

良かったね☆愛在る歌を歌えるようになって。。。わたしが言うのは変だけど良かった☆
愛をちゃんと観じられるようになったんだ。。。
いろいろあり過ぎたのかもね。。。でもすべてがOK!になったんだろう♪良かった☆

そしてもうひとつは。。。
目線合わせて2回ほど歌詞を投げかけられた。。。

1曲は『占いとか血液型とかそういうことではわからないことあるよね』
あ。。。はい!わかっています!。。。と、心の中で返事してた☆笑☆

もう1曲は『君が居た』
電流を放たれたかのように身体の表面が痺れた気がした。。。
でもその後の歌詞『僕が愛した』は背中向けてたな。。。
過去形ではないということにしておこう☆笑☆

今日のライブは そのままで というままで凄く楽しかった。。。

22日の『人の為に』が解放できていたから尚更軽いんだね☆

今日のライブでのことを思い出してはニヤニヤしながら歩いて帰って来た♪

やっぱり彼が歌う限り、見に行ける限り、行ってしまうな☆

今世出逢えて良かった。
有り難う御座居ました。