居場所を見つけた~い!!

というのは 結婚します!!と先ほど書いたブログの続きで。。。
http://ameblo.jp/juimer/entry-10887928293.html

今日サトルボディヒーリングの交換セッションをしてきました。
サトルボディヒーリングとは。。。
http://unityinstitute.jp/subtlebody.html


セッションして頂いたときに観じたままを伝えて頂いたのですが。。。

私が世間一般に合わせてずっと生きて来たことが
いま古い質となって新たなことに進む支障になっているようでした。
それは第3チャクラ(胃の辺り)にあり、
排除するもののように見えたそうですが
実際に触れ始めてみたらそれは取り除くのではなく、
そのままそこに共存しながら新たなことをすることに変容したようです。

世間一般のやり方を知っていることは大事なことで。。。
それをふまえて新たなことをしていけるわたしだそうです。


いまは変容中でただそれが終わるのを待つだけみたいです。
もう少しすればエネルギーが回り易くなり。。。
さらに活動しやすくなるようです。




【結婚】という世間一般のことを求めているのではなく。。。

わたしは居場所を産まれた時から探しているのだと観じました。


家族と仲良く居られたらと思えば思うほど遠くなる感覚。。。
嫌いじゃないからなおさら。。。

本当に一緒に居れる人は仲良くなろうなんて思わないって知ってる。。。

だからたまに辛く泣きたくなることがある。。。
そこに理由はないんです。。。ただ泣きそうになるだけ。。。
少し泣けば「あれ?なんだっけ?」となるような。。。

我慢というのなら。。。それもできないわけじゃない。。。

でもね。。。
やっぱり☆居場所☆欲しいんです。。。

仲良くなろうとか思わなくても一緒に居れる人。。。

それがいまのわたしの一番の望みなんです。

早く居場所を見つけたい!!

そう願うばかりです。。。