自宅*モノトーンのバラ柄でソフトタイプのトートバッグ♪ | 整理収納&カルトナージュ*市川ジュイエ 暮らしの素敵なエッセンス

整理収納&カルトナージュ*市川ジュイエ 暮らしの素敵なエッセンス

整理収納アドバイザー&カルトナージュ講師の市川*ジュイエ 豊島キョウ子です。お片付けや手作りで【自分の家を自分のお城に】をコンセプトに、自分を満たせる人を増やす!がミッション。自宅サロンは築25年の狭小建売住宅@千葉県市川市。パリのマダムの家を片付けるのが夢♡

自宅レッスンで作られた
ソフトタイプのトートバッグを
ご紹介するにあたり、私も実際に
使っているところの画像を探したら
ありました!ありました!!

市川カルトナージュ*ジュイエ主宰
整理収納アドバイザーの
豊島キョウ子です。

自己紹介レッスン総合案内初級 70作品
中級 81作品上級 56作品研究科 34作品


ですが!!その画像を撮影した頃は
バッグが写ったその画像をブログに
アップできず。。。

詳しくは今夜のブログに書きますね。

それでは、自宅レッスンで作られた
ソフトタイプのトートバッグを
ご紹介いたします!


ソフトタイプのトートバッグ:Sさまの作品

お持ちになった布で作られました。
限られた面積の布でしたが、
正面にいい柄が取れて良かった!
反対側の柄もいい感じなんですよ↓

内側は黒系の布&持ち手も黒。
本革のレザーです。画像からも
わかる通り、Sさまの希望で
マグネットを取り付けました。

マグネットを留めてパチリ☆

グレーがお好きなSさまにぴったりな
素敵なバッグの完成です♪



INFO.gif
千葉県市川市の小さな家で、カルトナージュレッスンと自宅収納見学を行っています
総武線市川駅/武蔵野線市川大野駅/京成線市川真間駅
カルトナージュレッスン案内
レッスン作品一覧
初級作品中級作品上級作品研究科作品
通信レッスン案内右 9/20~30休業
自宅収納見学案内
レッスンスケジュール
お申込み・お問合せ