東急本店【花柄展】ミニクラフト展&ワークショップのお知らせ | 整理収納&カルトナージュ*市川ジュイエ 暮らしの素敵なエッセンス

整理収納&カルトナージュ*市川ジュイエ 暮らしの素敵なエッセンス

整理収納アドバイザー&カルトナージュ講師の市川*ジュイエ 豊島キョウ子です。お片付けや手作りで【自分の家を自分のお城に】をコンセプトに、自分を満たせる人を増やす!がミッション。自宅サロンは築25年の狭小建売住宅@千葉県市川市。パリのマダムの家を片付けるのが夢♡

千葉県市川市で市川カルトナージュ*ジュイエを主宰しております豊島キョウ子です。

今日、ちらしの画像が届きました!
直前のお知らせとなりますが
5月22日と23日、渋谷の
東急本店【花柄展】に出展する
ことになりました。

場所は渋谷東急本店3階、
イベントサロンです。

婦人服、銀座マギーの販売会と
同時開催とのことで、花柄の布で
パスケースのワークショップを
行います。(各日先着8名のみ)

ワークショップは22日は私が担当、
23日は自宅レッスンのため、
認定講師のRikaさんが担当
してくださいます。

また、物販の依頼も受け、
認定講師オリジナルの素敵な作品
の数々や、私が作った作品も持参
します。

月曜日は運動会の振替でお子様が
お休みの方も多いかもしれませんね。

カルトナージュ以外にも
ヘアゴム・ヘアピン、
ブローチセット、
花柄ロゼット
のワークショップがあるそうなので
みなさま是非~♪と言いつつ、
私自身、初めてのことなので
不安でいっぱいですが
(ワークショップの台紙のカットもまだだし)
みなさまのお越しを
お待ちしております。



作る楽しさ、使う歓び、暮らしに
彩りを与えてくれるカルトナージュで
幸せの輪が広がりますように・・・  
ランキングに参加中↓クリックに感謝!



INFO.gif
◆自宅レッスン 千葉県市川市の小さな自宅サロンです。※駐車場1台あり
 最寄駅 JR総武線市川駅/JR武蔵野線市川大野駅/京成線市川真間駅
◆カルトナージュレッスン案内 パソコン版モバイル版
通信レッスン案内
レッスン作品一覧
レッスンスケジュール
お申込み・お問合せ
レッスン日などのお知らせが届くメールレター