ウイリアムモリス*カトラリーBOXとドーム型の箱♪ | 整理収納&カルトナージュ*市川ジュイエ 暮らしの素敵なエッセンス

整理収納&カルトナージュ*市川ジュイエ 暮らしの素敵なエッセンス

整理収納アドバイザー&カルトナージュ講師の市川*ジュイエ 豊島キョウ子です。お片付けや手作りで【自分の家を自分のお城に】をコンセプトに、自分を満たせる人を増やす!がミッション。自宅サロンは築25年の狭小建売住宅@千葉県市川市。パリのマダムの家を片付けるのが夢♡



今日も朝から暑いです。

夏風邪の方は相変わらず咳が出るとなかなか止まらないのですが、

喉の痛みと鼻はだいぶ良くなりました。

さて、自宅レッスン作品紹介の続きです。


DSC00577.JPG

ドーム型の箱:Kさまの作品

5ヶ月ぶりにレッスンにお越しくださいました!

すでにディプロマコースに進まれていらっしゃるKさまですが、

久しぶりのカルトナージュということで、上級の作品を

ご受講くださいました。

お持ちになった布で作られ、画像では仮のリボンで

ぐるっとまわりのラインを囲っていますが、

ご自宅でお持ちの資材で仕上げられる予定です。

ドーム型の箱の右奥にちらっと写っているのが

Kさまが前回作られた大作で・・・↓


DSC00581.JPG

カトラリーBOX:Kさまの作品

私の作ったサイズ通りでも手間のかかる大作ですが、

Kさまがお持ちになった持ち手のある引き出しと奥行きは深めで

幅はスリムにと、Kさまのご自宅のスペースに合わせたサイズに

カスタマイズされて作られました。

内側にはウイリアムモリスを使われ、

フタの裏側と本体の側面の柄もつながっていて素晴らしい~☆

大作、お疲れ様でした!


プレゼントブログランキングのクリックはベルこちらからお願いしますリボン


■レッスン作品一覧 こちら

■ストックしてある布一覧 こちら

■レッスンスケジュール PCはこちら携帯はこちら

■カルトナージュレッスンのお申込み&お問合せは こちら


ブログtopへ