癒しのオンライン秘書 いくえですリボン
ご訪問いただきありがとうございます

 

 

 

 

 
今日は私の誕生日でしたバースデーケーキ
またひとつ大人になりました
 
 
主婦リッチのメンバーから
おめでとうメッセージをたくさんいただいて
朝から幸せを噛みしめていましたマカロン
 
 
 
子どもたちからも
折り紙のプレゼントをもらいました
 
 
長男くん作、薔薇赤薔薇 (私は折れないですw)
 
 
 
次男くんのオリジナル作品
左から、船、ケーキ、きりん
ケーキはバニラケーキだそうでw 白いのがいちご、緑のろうそく3本ウエディングケーキ
 
 
 
 
夫からのプレゼントは
事前に買ってもらってました
 
カサ
(壊れてしまったので)
 
サングラス
(失くしてしまったので)
 
スニーカー
(買い替え時なので)
 
プレゼントというより必要に駆られて感w
 
 
 
誕生日なんて
もう、嬉しいって思える年齢じゃないな~って
数年前に思っていましたが
 
いくつになっても嬉しいな♡
 
そう思えるようになれたことが
嬉しくなった今年の誕生日です
 
 
自分にくつろいで
自分らしくいられるように
ますます輝いていけるように
 
この1年はより一層
マイペースにいこうと思います
 
 
 
 
【100日チャレンジ-21日目】