仲間と一緒に豊田市のお山のアトリエ「みちしるべ」で

2日間己書三昧!

楽しい時間を過ごして来ました照れ

ちょっとまん丸になっちゃったけど可愛く仕上がりました爆笑

松井光子師範の「だるま」のお題ですニコニコ


そして後半はとーやん先生の七夕

たらしこみ手法でベースを作ってます。

深雪をポトリと落としてしまったけれど流れ星に…

見えるかなぁ?😅

たらしこみ…なんかもっといい名前ないものかなぁ?笑い泣き



気の合う仲間と過ごす時間はサイコーです😊

ホンマに笑いっぱなしの楽しい時間でした🤣

皆さんに感謝です😊


アトリエの近くにはリーズナブルにお泊まりのできる寿楽荘もあります。

ここには天然温泉も出てお肌ツルツルサイコーに贅沢なお泊まり幸座です😆



次の日はみっちょんスター師範が来て下さり

苔玉を描きました😊

ハワイの幸せを呼び込む魔法の言葉

ホ・オポノポノを日本語にしたものです

ありがとう、

ごめんなさい、

許してください、

愛しています。

ね、日本語になっても心が癒されますね😊

そして午後からは…ウミガメのお題を描きました

🪸サンゴとカメのペアですウインク



ちなみに…1週間前には


マウイ島のホオキバビーチのウミガメちゃん達に会ってきました😊