マヌカハニー | Beautiful Days:)

Beautiful Days:)

2児のママです。

2014年夏に多発性骨髄腫発病。
2015年7月に骨髄移植。
現在は免疫治療法をおこなっています。

なんだか朝晩喉がいがらっぽく、風邪なのか感想なのかすっきりせず。

息子も朝咳がでるので、
マヌカハニーを注文してみました。

ハチミツならペロリとなめるだけなので、
酷くなってクスリに頼るよりいいかな?

甘いもの好きな姉もペロリ。

私は飲み物に混ぜまーす。

昨日は外来日で点滴に吐き気どめとステロイドが入ってるので、

夕方は眠すぎてだる重で娘より先に寝たものの、深夜2時には眠れなくて朝まで洗濯や読書など。

完全睡眠障害です。

今朝少し寝れたけど、あと2.3日こんなかなぁ。
11クール目というのにまだまだ薬の影響受けやすい体質みたいです。