5月5日(木)


やっとです。

設定等、書いてあるとおりなのになんで観られないの?って

いろいろ試していて、DRM対応プレイヤーのDLをやって

やっと観ることができました。


とりあえずのお目当ては、やっぱり3大ギタリストでしょう、

ということで。


私は彼らのファンではなかったのですが、

大昔、子供の私に音楽の Ecstasy を教えてくれたのは、

なぜか、Cream の White Room  でした。


Clapton、Beck、Page のそれぞれの演奏の後で、3人の共演、

になるのですが、個人的にはもう少しこの部分を長くやって

ほしかったなという感じです。


最後の曲は...と言った時、何が出るのかと思わず身構えて

しまいましたが、うーん、やっぱりこれでしたか...


印象に残っているのは、ポケットチーフにダブルのスーツという

いでたちの Ray Cooper がめちゃくちゃ楽しそうだったこと、

Jimmy Page がすごく痩せててへべれけのふらふらよれよれで、

でもこれも楽しそうに his world に没入してたこと。


さすがに Stairway to Heaven はヴォーカルなしでしたね。


なんだか触発されて、この後  No Quarter: Music of Page & Plant

を観てしまいました。



なんにしても、ギター少年、ロック少年達の集う姿はよいなーと

思いました。



GyaO  Thank You でした。

今後、もっともっと幅広くコンテンツが充実(特に音楽!)

しますように。