2月22日(火)

2、3ヶ月ぶりぐらいで、目白に行った。

最近はどこでもそうだが、行く度に店が入れ替わってる

きょうは、なんとなく目をつけてた和食の店に行ってみた。
ご飯も食べられて、お酒も飲める、みたいな。

入ってみて気づいたんだけど、ここ、昔、大都会だったとこだ。
なつかしい。もう「大都会」ってなくなっちゃったのかな。
確か、馬場にもあったと思うけど。

チキンカツはさくさくで結構おいしかったけど、私のほかに
お客さんは1組しかいなかった。

だいじょぶなんだろうか。

他人のことを言う前に自分の心配もした方がいいかも。

エンゲル係数の高い私、きょうもご飯だけにしようと思ってたのに、
梅酒なんか飲んじゃった。

どうも外食すると、食べるだけじゃなく飲んでしまう。1杯だけだけど。

で、田中屋でなんやかんや買ってしまう。

給料日前です! 金使うなー!!  ...でも楽しいんですよね。

ところで、目白でのお勧めは、、Shark です。

ここの、生ウニとカラスミのスパゲティ は絶品です!!

思わずおかわりをしようとして、お財布係の同行者に駄目出しをくらった
ぐらいです!

是非是非お試しください。


子供の頃、なぜかやけに好きだった1曲。あの転調するところが特に♪

------------------------ 帰れソレントへ