2月5日(土) 倒れるように寝てしまい、へんな時間に起きちゃった。


きのうは、池袋の Pronto に行った。

なぜか、ヘビメタだった。
ギンギンに shout! shout! shout!が続く。

やっと休みだーっの、休息を求める頭には、ヘビメタはちとキツかった。

以前は、ここにもチキンバスケットがあったんだけど、
ていうより、こういった感じの店には、ポピュラーなメニューだった
と思うんだけど、最近なくなっちゃった。

ジントニックとチキンバスケットって組み合わせが大好きなんで、
すごく残念。

そんなんで、貴重な店は、 Operacity の 2F にある、
TRUNK ってお店。

コンサートの前に、ここで軽く、飲み食べするのが楽しみ。

あー チキンバスケットが食べたくなってきた。


今の一曲♪

What's New
--------------------------- John Coltrane
こっちもイイかも。
--------------------------- Linda Ronstadt