日本語記事です

<トレンドブログ>「2PM」ジュノ、あの頃の青春“カン・テプン”に完全変身!


グループ「2PM」のジュノが、カン・テプンに扮したビジュアルを公開しました。

12日、ジュノの公式Instagramには、「あの頃の青春 カン・テプンに完全変身 今夜も<テプン商事>でお会いしましょう」というコメントと共に写真2枚が投稿されました。

公開された写真には、ドラマ「テプン商事」のカン・テプンに扮したジュノの姿が収められています。 レザージャケットを着てクラブのテーブルに座っているジュノの姿からは、90年代の青春の雰囲気が感じられます。

投稿を見たファンたちは、「カン・テプン 第1話 面白く観ました」、「演技が上手い俳優だとは知っていたけど、本当に完ぺきな変身にまた感嘆しながら楽しく見ました」、「カン・テプン めっちゃかっこいい~」、「楽しみ」などのコメントを寄せました。

一方、ジュノは、tvNの新土日ドラマ「テプン商事」に出演中です。 「テプン商事」は、1997年のIMF経済危機当時、職員もお金も売るのもない貿易会社の社長になってしまった新米商社マンのカン・テプン(ジュノ)の孤軍奮闘の成長記を描いています。

WOW!Korea提供
 

 

 

 

 

韓国記事です

「テプン商事」イ・ジュノ、ビジュアル+ダンス+歌を惜しみなく披露する熱演

 

俳優兼歌手イ・ジュノが台風のような初登場でお茶の間劇場を虜にした。

 

俳優兼歌手のイ・ジュノが台風のような初登場でお茶の間劇場を虜にした。

イ・ジュノは11日に初放送されたtvN土日ドラマ「テプン商事」(演出イ・ナジョン・キム・ドンフィ、脚本チャン・ヒョン、企画スタジオドラゴン、製作イマジナス・スタジオPIC・ツリースタジオ)で自由奔放な青年から一朝に貿易会社の社長になってしまった新米商社マン「カン・テプン」役を演じて熱演を繰り広げた。

 

この日の放送でテプンはナイトクラブ登場と同時に女性たちの視線を集中させ、アプストリートボーイズのビジュアル担当らしい底力を見せた。ステージ上のポムセンポムサの魅力を発散していた彼は、その後、喧嘩を売ってくるヒョンジュン(ムン・ジソン)と争いになり警察署行き、2人の間の鋭い関係の序幕を予告した。

 

続いた場面でもテプン効果は続いた。父と争った後、温室で時間を過ごしたテプンは、眩しいダンスで花に水をまきながら見る人たちを笑わせたかと思えば、思いもよらず出演した番組「愛してスタジオ」でやはり意図しない魅力アピールを広げて劇の面白さを加えた。

 

しかし、放送の終わりにテプンに予想外の嵐が吹き始め、雰囲気が反転した。突然の病気で父が倒れたのだ。それだけでなく、テプンはヒョンジュンの計略で父親の最後を守ることができず、父親の訃報とともにIMFという暗黒のような現実に直面し切なさをを醸し出した。

 

このようにイ・ジュノはスタイリング、話し方など時代をそのまま移したような考証でシンクロ率を極大化し、その時代の感性を召喚した。また、彼はダンスと歌まで完璧にこなし、ただイ・ジュノだからこそ可能なキャラクター消化力を証明、代替不可能な存在感を発揮した。

 

特にイ・ジュノはエンディングシーンでディテールな感情演技で濃厚な響きを伝え強烈なインパクトまで残した。これまで積み上げてきた実力を惜しみなく注いだ彼は第1話から視聴率5.9%を記録、2025年tvN土日ドラマの中で最も高い初放送視聴率を達成し、成功裏にお茶の間劇場に帰還した。快調の出発を知らせて興行疾走の信号弾を打ち上げた彼が、今後「イ・ジュノ印青春キャラクター」カン・テプン役でどんな活躍をしていくのか帰趨が注目される。

 

一方、イ・ジュノが出演するtvN「テプン商事」は毎週土、日夜9時10分に放送される。

 

 

 

第2話も楽しみですうさぎのぬいぐるみ