昨年から花粉症になってしまったようで顔が痒かったり、目がしょぼしょぼだったり大変です( ̄^ ̄)ゞ今は、花粉症もありザ・セムのチャがのシリーズを使用してみました初めて使用してみたらビックリ、顔の痒みが和らいだ感じや顔のカサカサが取れたような感じがします皆さんも是非店頭で試して見て下さいiPhoneからの投稿
OPEN記念のOPEN記念のお得なセットがありますMISSHAの福袋ですなんと5400円相当の物が2980円です中身は、BBクリームとハンドクリーム、SPFの入ったリップクリーム、カタツムリの成分が入ったシートマスク2枚、オリジナルのポーチがセットですなくなり次第終了なのでお早めにご来店下さいiPhoneからの投稿
久々のブログアップですな、なんと3月の5日から池袋西武の1階コスメコーナーにOPEN致しましたかなりラインナップもあります新しくザ セムのチャガ茸を発酵させた成分などが入ったラインも発売します花粉の季節にぴったりのアイテムで~す♪───O(≧∇≦)O────♪先着順なんですがご来店記念と言う事でブログをご覧頂いたお客様に高級サンプルをプレゼント致しますご来店お待ちしておりますiPhoneからの投稿