GREED ・ BED&BREAKFAST 春物第1弾入荷★ | BannerBarrett&AMIW Blog by Juicy

BannerBarrett&AMIW Blog by Juicy

レディースセレクトショップ Juicy のスタッフBlog★ BannerBarrett&AMIWの新作アイテムをご紹介します!


お待たせ致しました!!


ついについに、みなさんお待ちかねの、


GREED   BED&BREAKFAST 

2010・S/S

第1弾入荷です桜**


-GREEDー

おさかなブッチャーストレッチジャケット
Juicy仙台スタッフBlog
Juicy仙台スタッフBlog
Juicy仙台スタッフBlog
Juicy仙台スタッフBlog

Juicy仙台スタッフBlog
Juicy仙台スタッフBlog
color*ネイビーorピンク  \31500


おさかなブッチャーストレッチショートパンツ
Juicy仙台スタッフBlog

Juicy仙台スタッフBlog
Juicy仙台スタッフBlog
Juicy仙台スタッフBlog
color*ピンク  \14700


おさかなブッチャーストレッチクロップパンツ
Juicy仙台スタッフBlog
Juicy仙台スタッフBlog
Juicy仙台スタッフBlog
color*ピンク  \18690


おさかなラメネップボーダーブラウス
Juicy仙台スタッフBlog
Juicy仙台スタッフBlog
Juicy仙台スタッフBlog
Juicy仙台スタッフBlog
Juicy仙台スタッフBlog
color*ベージュ  \21000


おさかなラメネップボーダーショートパンツ
Juicy仙台スタッフBlog
Juicy仙台スタッフBlog
Juicy仙台スタッフBlog

color*ベージュ  \15750



-BED&BREAKFASTー

おさかなスラブコットンTシャツ
Juicy仙台スタッフBlog
Juicy仙台スタッフBlog
Juicy仙台スタッフBlog

color*ピンクorパープルorグレー  \7350


おさかなスラブコットンロングTシャツ
Juicy仙台スタッフBlog
Juicy仙台スタッフBlog
Juicy仙台スタッフBlog
color*ピンクorパープルorグレー  \8190



blondy&Richの新作もこのあとアップしますね&

お楽しみにハート