I LOVE MOROKO BAR | BannerBarrett&AMIW Blog by Juicy

BannerBarrett&AMIW Blog by Juicy

レディースセレクトショップ Juicy のスタッフBlog★ BannerBarrett&AMIWの新作アイテムをご紹介します!

こんばんは~ &


昨日あたりからわたくしくしゃみが止まらず… 汗
目もカユい… ena

いやいやまだ早いよな~ともこ【不満】

何て思っていたらもぅ花粉症始まってるらしいですねっ !!

みなさんは大丈夫ですか?


私はスギ花粉に10年間も悩まされています enaうーん

コイツさえなければ春大好きなのにっ !!

…と毎年思って過ごしてます 桜**



そんな今日はっ 花ブルー

木曜日~ 音符


皆さんお分かりですよねっ?!

そうっ↑rich新作大量入荷です~!!

アップしようと思ったら名古屋ブログに先越されてしまったので ・・・ena
名古屋ブログをチェックして見て下さいっ ♥akn♥キラキラ

しかもJUICYカリスマっキラキラキラキラミツオカさんが
richを可愛く着こなしているので必ずチェックして下さいね~星


なので今日はMOROKO BARから
ボーダー裏毛パーカー&ゆったりOPをご紹介です~ ニコニコ

Juicy仙台スタッフBlog border=
短めがカワイーハート

Juicy仙台スタッフBlog border=
ベルトと合わせてもGOODっ ♥akn♥


後ろのパッチがまた何ともいえないんです ハート
Juicy仙台スタッフBlog border=

どっちもお色はグレー、ネイビーの2色です星


狙ってるかたかなり多いですよっ sao☆!!



もう一つお知らせが~ 「ハイっ」の手

先日ご紹介したロイヤルパーティー

シルクコットンブラウスですが
あまりの人気で速攻完売してしまい…汗



今日またまた追加で入荷致しました~ビックリ

しかも新色2色も新登場です &

Juicy仙台スタッフBlog border=
ピンク&ブラック花オレンジ


どの色も可愛すぎてて2色買いの方も多いんですっハート


週末まで残ってるか危ないのでお早めにっ キラキラ

明日お店でお待ちしてますね~ 「ハイっ」の手