コーセー株主優待 2024 | じゅーしーぽっぷの裏ブログ

じゅーしーぽっぷの裏ブログ

じゅーしーぽっぷは心理カウンセリング、ソフトウェア開発、パソコン教室、セミナー企画、セミナー実施などやっている小さな会社です!

コーセーの株主優待が届いた!

届いた中身↓

100株しか所有していないけど、長期保持なので9種類から選択できる。

ここ数年はいつも↑のコスメデコルテのルースパウダー即決!

 

今朝のコーセーの株価をチェックすると、なんとストップ高になっているではないか!!

ここ数年、中国のインバウンドの影響でダダ下がりだったコーセー。

3万円くらいの株価の時もあったのでこの株価になってもまだまだ本調子ではないのだけれど、いったい何があったのか?!とググってみたら、どうやら↓の情報らしい。

「IPS細胞を用いたパーソナライズ美容商品」

って、なんか凄いぞ~!

自分の体細胞から作るから、アレルギーで悩んでいた人なんて怖いものなしになるじゃないか!!

 

それにしても最近は、老いも若きも男女問わず綺麗になるためのエネルギーが凄い!

もはや、モテるために美しくなりたいというよりは、自己実現とか承認欲求なんだろうな。

 

この調子で人類がどんどん綺麗になっていったら、100年後とかには地球には綺麗な人しかいなくなるんじゃないの?!