亀戸餃子 | じゅーしーぽっぷの裏ブログ

じゅーしーぽっぷの裏ブログ

じゅーしーぽっぷは心理カウンセリング、ソフトウェア開発、パソコン教室、セミナー企画、セミナー実施などやっている小さな会社です!

初亀戸餃子!
行った時間が15時頃だったためか待ち時間なしで入れました。

着席と同時に注文してないのに、餃子とコップが出てきました!


餃子を2、3個食べたところでこれまた注文してないのに追加の餃子が。
どうやら1人二皿からがルールのようです。
メニューを見ると、食事は餃子のみ、ドリンクはいくつか種類があって、浅草名物デンキブランなんかもおいてある。


壁に九九の表みたいに、餃子の皿数に対する値段表が貼ってある。
二人でビール一本、餃子二皿ずつで2000円でお釣りがきました。

餃子は小ぶりで薄皮なので、あまり空腹ではなかったのにも関わらずポンポン食べられました♪

 

亀戸餃子 本店餃子 / 亀戸駅亀戸水神駅)  
昼総合点-