北の国バル 門前仲町店 | じゅーしーぽっぷの裏ブログ

じゅーしーぽっぷの裏ブログ

じゅーしーぽっぷは心理カウンセリング、ソフトウェア開発、パソコン教室、セミナー企画、セミナー実施などやっている小さな会社です!

久々のグルメネタです。

 

門前仲町には入ってみたいお店が沢山あるのですが、近いのになかなか飲みに行く機会がないエリア。

この『北の国バル』は、店の前を何度も通ったことがあって、気になっていたお店の一つ。

念願かなってやっと入店。


1杯目をビールじゃなくてこぼれスパークにしました。

見た目バブリ~♪

 

↓北海道産アスパラガスとグリエールチーズとエメンタールチーズのグリル(名前長っ)

間違いなく旨かったです。チーズが激ウマなので一緒にバゲットを頼むのをお忘れなくビックリマーク

右上に少しだけ見えてるのがホタルイカのマリネ。

 

↓北海道産鮮魚を使った本場のセビーチェ。

これももちろん美味しかったのですが、上に乗ってるパクチーを↑のちょびっとだけ写ってるホタルイカのマリネと合わせると絶品合格

勝手に新メニューだぜグッド!

 

↓北海道和牛知床牛のグリル

 

ふふ、満足グッド!

 

イタリアン&肉バル 北の国バル 門前仲町店バル・バール / 門前仲町駅越中島駅木場駅)  
夜総合点-