さかあがり | じゅーしーぽっぷの裏ブログ

じゅーしーぽっぷの裏ブログ

じゅーしーぽっぷは心理カウンセリング、ソフトウェア開発、パソコン教室、セミナー企画、セミナー実施などやっている小さな会社です!

昨日選挙に行きました。
投票所は近くの小学校です。

前回の選挙の時に、何気に

さかあがりを久しぶりにやってみよぉ~

という気分になってやってみたら、

なんとビックリマーク

できなくなっている~叫び叫び叫び

出来るイメージしかなかったのでそのショックたるやダウン

で、今回もチャレンジ

やっぱり出来ないじゃないかグー


おまけにずっと「逆上がり」の漢字を「坂上がり」と思っていたことが、今回のブログを書いた際に判明ひらめき電球

あ゛~私って歳くっただけじゃなく、馬鹿だったのね~バカ