シャドーなフチやろう | じゅーしーぽっぷの裏ブログ

じゅーしーぽっぷの裏ブログ

じゅーしーぽっぷは心理カウンセリング、ソフトウェア開発、パソコン教室、セミナー企画、セミナー実施などやっている小さな会社です!

何だかずっと忙しい...
なのに呪われているように...
いや、この先は言うまい(クチ、チャーーーック)

こんな日々の中、唯一の希望は12月のスターウォーズスターウォーズ

こんなもの買ってもらった音譜
わーいわーいアップ
はてなマーク」と思ったあなた!!
良~く見てください目


安心してくださいビックリマーク
ちゃんとフチッってますチョキ




ぉおっダースベーダー音譜

と、喜んで友達に写真を送ったら、

「あれ?これ....ダースベーダ??マントないしなんだかほっそり...」

た、たしかに....黒さに騙されたけど、顔はストームトゥルーパーではないの叫び

黒いストームトゥルーパー...
もしかして塗り忘れの不良品泣き3

と号泣しながらググったら、
シャドートゥルーパーなるものでした。

しかし、シャドーって...何度か見てるけど私は知らんあせる
復習しなければDASH!



ついでに、セブンイレブンで前売りチケットを買って、スターウォーズ新聞もゲットビックリマーク





飲み屋で妙齢の女二人でこの新聞を眺めながら熱くSWを語っていたら、飲み屋のビューティホーなオネーちゃんに

「今、流行ってますよね」

と、笑われましたあせる

早くこいこいラブラブ