TED2 | じゅーしーぽっぷの裏ブログ

じゅーしーぽっぷの裏ブログ

じゅーしーぽっぷは心理カウンセリング、ソフトウェア開発、パソコン教室、セミナー企画、セミナー実施などやっている小さな会社です!



テッド2行ってきました~(^^)v

今回もご多分にもれずお下品でしたよ。

チマチマの熊歩きも相変わらずの可愛さ♪



しっかし…

2作目のジンクスなのか、一作目ほど笑えなかったですね~⬇

テーマが重く、コメディとは言え、笑う箇所なんだろうけど、いいのかな~❓❓❓

なシーンがあちこちに(・・;)



今回はオープニングからミュージカル仕立てで途中にもそれらしい場面もありましたが、あまり意味もゴージャス感もなかったかな…



まあ、DVDで十分だったかな💦