デジキューBBQガーデン SHIMBASHI BBP | じゅーしーぽっぷの裏ブログ

じゅーしーぽっぷの裏ブログ

じゅーしーぽっぷは心理カウンセリング、ソフトウェア開発、パソコン教室、セミナー企画、セミナー実施などやっている小さな会社です!

一カ月ぶりのご無沙汰ですパー

毎度気が付くと時間ばかりが過ぎ去っている今日この頃。
もう8月なんてとっくに終わって、9月も1週目の終盤DASH!

ラジオからは昔懐かしのオフコースの「秋の気配」が流れているではないかビックリマーク
もう、この曲を聴いてもトキメキの「ト」も感じないほど熟してしまったわ~叫び


今年の夏も行き場も金もなく事務所と家の往復でしたが、夏らしいことが一つそうだ!

昨年同様、都会のまっただ中でBBQをしてまいりましたy’s

昨年は「銀座deBBQ」というところだったのですが、昨年より、値上げ&持ち込み料を取るようにシステムが変わってしまったので、↓こちらに鞍替え

デジキューBBQガーデン SHIMBASHI BBP

新橋とゆうよりほぼ日比谷。
ビルが立つ前の空き地で、結構な広さでした。

ポツポツ降り始めていた雨が、現地に到着するあたりから本降りへ。
オ~~~~ホホホ..雨女の本領発揮してやったわ~号泣

唯一の女子が今年は病欠だったため、華のない...
しかも、若干一名スーツだしドクロ


工事現場な壁


ちょっと早めについたので空いてますが、このあと結構うまってました。


来年の2月までで、11月からは牡蠣小屋になるそうです牡蠣

今はバラバラになって1年に1回の集まりとなってしまいましたが、10年前は毎日一緒に仕事をしていたんだよな~...と毎回感慨深い気持ちになるのでした。

元気でいてくれてることにサンキューですラブラブ