ブツガン | じゅーしーぽっぷの裏ブログ

じゅーしーぽっぷの裏ブログ

じゅーしーぽっぷは心理カウンセリング、ソフトウェア開発、パソコン教室、セミナー企画、セミナー実施などやっている小さな会社です!

そういえば、Cocofesの時、出展者のヒロ・イトウ氏に「気学・四柱推命・手相」の3つセットを見てもらったのでした。

で、私の右手の親指を見て、

あ、ブツダンがでてるじゃないですか

と言われ、

ぶ、仏壇!?

と、思わず焦って強めのオウム返しで聞きかえしたのでした仏壇


「ブツガンね、ブ・ツ・ガ・ン。仏様の眼のブツガンね」

と答えてもらってホッとしましたDASH!

↓こいつのことらしいです。


仏眼が出てる人は、ご先祖様に守られているらしいビックリマーク

私が知ってる先祖は以前コチラでご紹介した右矢印祖母テルしか知らないので、この眼はテルなのか叫び

ふと、左手を見てみると、左手にもテルの眼が↓目



へへっ
アイライン&ツケマしてやったぜグッド!