レベル2の不幸 | じゅーしーぽっぷの裏ブログ

じゅーしーぽっぷの裏ブログ

じゅーしーぽっぷは心理カウンセリング、ソフトウェア開発、パソコン教室、セミナー企画、セミナー実施などやっている小さな会社です!

もう20日も過ぎたというのに今月はまだ2回目の更新あせる

前回ご紹介したCocofesの準備というよりは、通常の業務がなんだかな~な日々が続いています。

一歩進んで2歩下がる...
進んじゃいるけど、1つクリアすると新たな難題が発生して、
んも~ウシ

色んな意味で煮詰まってますドクロ

職業柄、日々12時間くらいPCを使っているので、たまらんくらいドライアイな時は目薬をさします爽AL目薬

久々に点そうとしたら

はてなマーク

なんかキラキラキラキラ



ギャ~なんかいっぱい浮いてる~叫び

ブログを始めた当初の「白菜事件」以来の衝撃でしたDASH!

さあ、これを読んだあなたも自分の目薬をチェックするざますよ目