感謝総決算2014 その4 | じゅーしーぽっぷの裏ブログ

じゅーしーぽっぷの裏ブログ

じゅーしーぽっぷは心理カウンセリング、ソフトウェア開発、パソコン教室、セミナー企画、セミナー実施などやっている小さな会社です!

感謝総決算2014ラストです音譜

↓京都のお土産の「ふきん」ですビックリマーク
こちら、柄が可愛いだけでなく、一度水につけるとなんとも言えない手触りに変身して、使い心地のいいことたまりませんグッド!


この「柿の舞」は相当旨しですアップ
干し柿のスライスなんですが、干し柿とは違う絶妙な食感&自然の甘さクラッカー

↓これまた手作りのクリスマスストラップ、可愛い音譜

↓ベトナムのお土産、ベトナムコーヒー&小物入れです。
しっかりとした濃くと甘さのベトナムならではのフレーバーカップ1
沢山頂いたので当分は楽しめますぜ音譜

そして、昨日、頂いてホヤホヤの有機農園のリンゴ&洋ナシリンゴ
フルーツがあるとなんだか家の中がいい匂いで豊かな気分になりますぜ音譜
2日後にやってくる母NOBUKOと奪い合いになりそうな気配がドクロ



今年も皆さま、本当にありがとうございました&ご馳走様でした~クラッカー

来年も待ってま~~~~すキスマーク