感謝総決算2014 その1 | じゅーしーぽっぷの裏ブログ

じゅーしーぽっぷの裏ブログ

じゅーしーぽっぷは心理カウンセリング、ソフトウェア開発、パソコン教室、セミナー企画、セミナー実施などやっている小さな会社です!

今年は既に年賀状も書き終え、昨日事務所の大掃除も終わって例年より早めの店じまいです。

今年もありがたいことに、色々なものを頂きましたラブラブ

まめにUPできず、ここで一気に感謝させていただきますアップ


まずは、ホワイトデーでいただいたお返しなんですが、エビで鯛を釣らせていただきましたドクロ
何ともゴージャスな詰め合わせで、さすが「葡萄の木」全てかなり美味しかったんです~合格


静岡のお客様からのお土産。
静岡と言えば「こっこ」ビックリマークなんだそうです。フワフワで美味しグッド!


↓この「ゆかり」もう説明はいらないですね。
大好きなんです。んもう、たまりませんアップ


↓こちらは袋の中に↑のチッコイ版の煎餅が入っているのですが、初めて食べましたビックリマーク

中身は↓こうなっています。いやぁ~これは旨いっすチョキ


100年ぶりくらいに食べたロールケーキ。シットリ~ロールケーキ