なんだかおかしい | じゅーしーぽっぷの裏ブログ

じゅーしーぽっぷの裏ブログ

じゅーしーぽっぷは心理カウンセリング、ソフトウェア開発、パソコン教室、セミナー企画、セミナー実施などやっている小さな会社です!

気が付けば10月もとっくに過ぎていた...

実は最近何だかおかしい。

ブログをほとんど更新していないのに、いつになくアクセスがいいのですアップ

11月で5年目に突入するブログですが、これまではどんなに毎日更新してもせいぜい200前後、最高でも500くらいしか行かなかったアクセスが↓の通り。
新記録が次々に出ています。
嬉しい限りですが、アメブロのアクセス解析は水増ししているとの噂が取りざたされているので、ついにこのブログにも魔の手が伸びてきたのかもドクロ
まあ、くだらないブログなので好きにしてもらっていいんですがあせる



しかし、↓このような検索ワードを見ると嬉しさMAXアップ

どんだけバリエーションがあるんだ~笑い



10/6に↑の「カラムーチョドッカ~ン」で検索したあなた、JPから感謝状を贈りますので名乗り出るように(ウソ)ビックリマーク