食べ方のもんだい | じゅーしーぽっぷの裏ブログ

じゅーしーぽっぷの裏ブログ

じゅーしーぽっぷは心理カウンセリング、ソフトウェア開発、パソコン教室、セミナー企画、セミナー実施などやっている小さな会社です!

昨日か一昨日TVを見ていたら、
女装をした綺麗な男性がでていた。

見た目は完璧に女性に見えるけど、
食事をした時に完璧に男の人の食べ方だったドクロ

食べ方って出るよなぁ~あせる

ってことで思い出したのが2つの映画映画


1つめは「ファンタスティックMRフォックス」
という、きつねが主人公の映画です。
Mrフォックスの声はジョージ・クルーニーなんですが、
その声がぴったりはまる、クールでおしゃれなキツネラブラブ
奥さんの声はメリル・ストりープです。
そんなおしゃれでクールなMrフォックスなのに、
食事の時だけはキツネ食いなんですねビックリマーク
そのギャップが最高音譜
JUICYPOPのJUICYでPOPなDAILYブログだよ~!


2つめはかなり話題になった「モールス」

モールス [Blu-ray]/クロエ・グレース・モレッツ,コディ・スミット=マクフィー,リチャード・ジェンキンス

¥4,935
Amazon.co.jp

美しく可愛らしいクロエちゃんが主人公のバンパイアなんです。
バインバイアもので、バンパイアがターゲットの血を吸うシーンは
やたらロマンチックなものが多いですが、
この映画は違ってますビックリマーク
ガブガブガブガブとめちゃくちゃに噛みつくんですドクロ
まさに、食い散らかすといった感じDASH!
もし、ホントにバンパイアがいたらこんな感じなんじゃないの!?
と思ってしまった。

どちらも凄く面白くてお勧めですぜグッド!