ダイバーシティ | じゅーしーぽっぷの裏ブログ

じゅーしーぽっぷの裏ブログ

じゅーしーぽっぷは心理カウンセリング、ソフトウェア開発、パソコン教室、セミナー企画、セミナー実施などやっている小さな会社です!

築地を後にして、次は

ダイバーシティ

といえば、やっぱりガンダムフリーダム

JUICYPOPのJUICYでPOPなDAILYブログだよ~!


噂どおりでかい~~~目

足だけでもこんなだもんねあし
JUICYPOPのJUICYでPOPなDAILYブログだよ~!


映画やアニメなんかでデカイ怪獣に襲われるシーンなんかが
よくあるけど、こんな大きさの怪獣がきたら
とてもじゃないけど逃げられないよぉ~叫び
と、リアルに実感あせる
やっぱ正義の味方は強いんだ合格


平日なのでさすがに空いていたけれど、
それでもフードコートはほぼ満席ビックリマーク


普段は長蛇の列でとても買えないという
カルビーの揚げたてポテトチップもゲットしてもらったグッド!
しかし、寿司を食べたばっかりで、スナック菓子は別腹の私もギブアップDASH!
ごめんよ、せっかく並んでくれたのにすみません
JUICYPOPのJUICYでPOPなDAILYブログだよ~!


隣のエリアでは「お台場合衆国」が準備中でしたビックリマーク

JUICYPOPのJUICYでPOPなDAILYブログだよ~!