酒が飲めるぞ~♪ | じゅーしーぽっぷの裏ブログ

じゅーしーぽっぷの裏ブログ

じゅーしーぽっぷは心理カウンセリング、ソフトウェア開発、パソコン教室、セミナー企画、セミナー実施などやっている小さな会社です!

クリスマスとお正月どっちが好き? ブログネタ:クリスマスとお正月どっちが好き? 参加中

私はお正月派!


ロマンチックが皆無の今日この頃、もちろん好きなのは

お正月鏡餅

理由は朝っぱらから、酒が飲める音譜

というわけで↓の曲を思い出したのですが、久しぶりに聞いてみると歌詞が相当面白い爆笑

1番が12ヶ月のイベント絡み、2番が地方の名産絡み。



12月はどさくさで酒が飲めるし、
 静岡はお茶で酒が飲めるぞ~~(ホントかい?)
  沖縄は行ったことないけど酒が飲めるぞ~(私も)

ついつい突っ込みを入れたくなってしまったゾドクロ

クリスマスとお正月どっちが好き?
  • クリスマス
  • お正月

気になる投票結果は!?