くも膜下出血 | じゅーしーぽっぷの裏ブログ

じゅーしーぽっぷの裏ブログ

じゅーしーぽっぷは心理カウンセリング、ソフトウェア開発、パソコン教室、セミナー企画、セミナー実施などやっている小さな会社です!

木村拓哉さん残念でした。
心からご冥福をお祈りいたします。


5年前、私の母もくも膜下出血で倒れましたが、翌日手術をして、ラッキーなことに今では後遺症もなく回復して元気に過ごしています。
左右のコメカミからコメカミまでをヘアバンドのように切ったので、今でも頭の一部が陥没している部分がありますが、生きてさえいれば頭の陥没なんてただのご愛嬌ですドクロ

約1ヶ月ほどの入院後、自宅の電話から初めて掛かってきたきた電話での一言が、

「私やせたのよ」音譜

叫び叫び叫び叫び叫び

そ、そ、そりゃよかったねあせる



くも膜下出血は突然なってしまうらしいので防ぎようがないと言われますが、母の場合、一年前位から急に血圧が高くなっていて、頭痛もかなりあったそうです。
心当たりのある方、是非脳ドックに行って調べてくださいねホテル