。゚✶ฺ.大人グラデーションネイル.✶゚ฺ。 | 大人可愛いが叶うネイルサロン☆JuicyNail

大人可愛いが叶うネイルサロン☆JuicyNail

渋谷駅徒歩4分。大人だって可愛いが好き!そんな願いを叶えるネイルサロンです


みなさま☆こんにちは
Juicy Nail さいとうです。


今日は電車空いてるなーと思ったら
3連休だったのですね!
んーん、羨ましいですっ(*´∇`*)

あ、成人式か!

私にだってそんな時代はありましたよ笑

レンタルは嫌だとゴネて買ってもらい
着る機会もなく実家のタンスに眠っている
私の振袖…

まだあるのだろうか???( ̄◇ ̄;)



さて本日のお客様ネイル

お仕事始めにキリッと!

和服にも生えるグラデーションネイル

大人の魅力全開で
今年1年もご活躍くださいませ
。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。、













Instagram始めました♡

フォローしてくれると

ヤル気でます‼︎


Follow me‼︎

Instagram:JuicyNail








渋谷区神南1-11-5 
ダイネス壱番館渋谷202
1Fがセブンイレブンのビルです

080-2205-6102(電話予約)
yoyaku@juicy-nail.com
(24時間メール予約できます)